2016年09月07日

ハラコ飯はじまりますよ〜




こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

秋の味覚ハラコ飯いよいよ開始です!

にこらすのハラコ飯はつまみにもなると

毎年好評いただいております

旬は短いですからぜひ一度召し上がってみて

くださいね

メニューも秋メニューになってきました

お酒もひやおろしが続々と

楽しすぎる季節です



せっかくなので堪能しましょう

ご来店心よりお待ちしております

へば✋

電話 022-221-8226





Posted by にこらす at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんゎ
7日、水曜日の夜に行きました❗
ずっと、行きたいと思ってた。お店です

思ってた通り美味しかった~(^o^)/
お通しの味で、決まりますね❗
次の料理も美味しいって

アスパラ、鰹のたたき、嶽モロコシ?
の天ぷら、さつま揚げ、ビフテキ

どれも、これも美味でしたーー
新政も❗やっぱり美味しかった❗
秋田の銘酒ですね❗

また、行きたいお店です❤
Posted by じゅんこ(^ω^) at 2016年09月09日 22:30
じゅんこさん
ご来店ありがとうございました!
秋の味覚楽しんでいただいて光栄です(^_^)どんどん美味しいもの作っていきますのでまた遊びにいらしてくださいね
Posted by にこらす at 2016年09月13日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラコ飯はじまりますよ〜
    コメント(2)