2015年12月20日

車出勤ではないので勉強してみました2




独特の蔵っぽい香り。落ち着く〜
超旨辛口なので
野球のストレートで言うなら
阪神オ スンファンの石直球




旨味と酸味のバランスが絶妙
塩辛との相性やばめ。あ、いい方ね




生でもキレキレ
日ハム大谷のストレートっぽい。
懐かしいところで言うと元中日
与田剛のストレートっぽい




秋田の誇り 高清水本気の生原酒
呑みごたえある〜
どんどんこういうの出して欲しい!


同じカテゴリー()の記事画像
続々と
車出勤ではないので勉強してみました
しぼりたてが続々と!
MKーY
今日はこれだ!
今日は日本酒の日!
同じカテゴリー()の記事
 続々と (2016-02-19 17:00)
 車出勤ではないので勉強してみました (2015-12-20 03:45)
 しぼりたてが続々と! (2015-12-16 16:52)
 MKーY (2015-10-13 16:59)
 今日はこれだ! (2015-10-06 16:51)
 今日は日本酒の日! (2015-10-01 14:56)

Posted by にこらす at 04:18│Comments(1)
この記事へのコメント
20日の夜久しぶりにお邪魔したんですがお酒も料理も美味しくて幸せな一時でした!
たまにしか行けないのが辛いんですが次を楽しみに仕事頑張ります!笑

セリご飯またお願いしますね!(^^)
Posted by ばーいな。 at 2015年12月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車出勤ではないので勉強してみました2
    コメント(1)