2015年10月23日

今週土日はにこらすの日!カキ&秋祭りに変更!




こんにちは

大手町大手町居酒屋にこらすです

24、25の土日はにこらすの日両日開催!

カキ時々芋祭り 改め

カキ&秋祭りに変更です!

写真は漬け炙りサンマ

これは我ながらいい出来!

脂ののったサンマのこうばしい香り

あー

秋だ

ひやおろしください

秋の名物ハラコ飯もお茶碗で提供いたします!




こちらは

ちょっと辛いカキのナポリタン!

ナポリタンとアラビアータの間をねらいました

カキのエキス美味いですね〜

ビールに合うね〜

旬の素材もお楽しみくださいね

にこらすの日

楽しいですよ〜( ^ω^ )

ぜひ遊びにいらしてくださいませ

よい週末を

へば✋


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴールデンウィークの予定!
あした25日はにこらすの日!
3月20日 Nコレ in にこらす
あさって25日はにこらすの日!
今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定
おかげさまで5周年!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴールデンウィークの予定! (2016-04-07 22:54)
 あした25日はにこらすの日! (2016-03-24 16:42)
 3月20日 Nコレ in にこらす (2016-03-17 14:35)
 あさって25日はにこらすの日! (2016-02-23 16:53)
 今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定 (2016-02-05 11:22)
 おかげさまで5周年! (2016-02-02 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週土日はにこらすの日!カキ&秋祭りに変更!
    コメント(0)