2015年06月06日

曇り空をぶっ飛ばす!サケノミクス開催!




こんにちは!

大手町居酒屋にこらすです

週末なのに曇り空

なんだべこの天気!

日本酒呑んでスカッとしたい!

やるぞー!

本日6日土曜日と明日7日の日曜日限定

にこらす的サケノミクス開催!

今回は

写真の6種類の秋田の夏酒

好きな物2種飲み比べ500円!

夏酒呑んで週末楽しみましょう〜(^_-)

高級魚クエの仲間ハタのお刺身

秋田山本の生ジュンサイとわらび

甘ーいとうもろこし甘々娘天ぷら

デブ〆サバ

ぷりぷり海老シュウマイ

などうまいもんいっぱい用意しております!

気軽に遊びに来てくださいね!

へばパー



同じカテゴリー()の記事画像
続々と
車出勤ではないので勉強してみました2
車出勤ではないので勉強してみました
しぼりたてが続々と!
MKーY
今日はこれだ!
同じカテゴリー()の記事
 続々と (2016-02-19 17:00)
 車出勤ではないので勉強してみました2 (2015-12-20 04:18)
 車出勤ではないので勉強してみました (2015-12-20 03:45)
 しぼりたてが続々と! (2015-12-16 16:52)
 MKーY (2015-10-13 16:59)
 今日はこれだ! (2015-10-06 16:51)

Posted by にこらす at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り空をぶっ飛ばす!サケノミクス開催!
    コメント(0)