2015年04月28日

28.29日限定!サケノミクス開催!!



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

ゴールデンウィークは

定休日の月曜だけお休みです!!

他の日は張り切っていきますよーrice

さて

ゴールデンウイーク突入企画!!

にこらす的 サケノミクス開催!

本日と明日 28(火)29(水)限定!!

お酒を呑んで仙台を元気にしよう!

秋田の地酒 フリーパス第2弾

16種ほどの秋田の地酒をすべて呑み放題!!

ちょっと高級なお酒も提供しちゃいますよ!!

お時間は90分です

男性2000円

女性1500円

ぜひこの機会にお楽しみくださいね

ゴールデンウィーク楽しみましょう、せっかくなんで

皆様のご来店お待ちしております!!

へばパー


同じカテゴリー()の記事画像
続々と
車出勤ではないので勉強してみました2
車出勤ではないので勉強してみました
しぼりたてが続々と!
MKーY
今日はこれだ!
同じカテゴリー()の記事
 続々と (2016-02-19 17:00)
 車出勤ではないので勉強してみました2 (2015-12-20 04:18)
 車出勤ではないので勉強してみました (2015-12-20 03:45)
 しぼりたてが続々と! (2015-12-16 16:52)
 MKーY (2015-10-13 16:59)
 今日はこれだ! (2015-10-06 16:51)

Posted by にこらす at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28.29日限定!サケノミクス開催!!
    コメント(0)