2014年11月19日

今週水・木曜日限定 サケノミクス開催!



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

世間ではアベノミクスだとか

衆議院解散だとか

消費税増税だとか

なんだかいろんな問題が多いですね

そんなときだからこそ

明るいことをやりましょう!

本日・明日の水・木用限定!

にこらすサケノミクスやります!

本日にこらすにある秋田の純米酒全16種類が楽しめちゃう

秋田の地酒フリーパス

小さめのぐい飲みにて

にこらすにある全16種類のお酒おたのしみください!

オプションで田沢湖ビールのグラス生もご用意!

1500円にて提供いたします!!

今日と明日の2日間だけの特別企画です

ぜひぜひお楽しみに~

遊びに来てくだいね~

へばパー


同じカテゴリー()の記事画像
続々と
車出勤ではないので勉強してみました2
車出勤ではないので勉強してみました
しぼりたてが続々と!
MKーY
今日はこれだ!
同じカテゴリー()の記事
 続々と (2016-02-19 17:00)
 車出勤ではないので勉強してみました2 (2015-12-20 04:18)
 車出勤ではないので勉強してみました (2015-12-20 03:45)
 しぼりたてが続々と! (2015-12-16 16:52)
 MKーY (2015-10-13 16:59)
 今日はこれだ! (2015-10-06 16:51)

Posted by にこらす at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週水・木曜日限定 サケノミクス開催!
    コメント(0)