2014年10月12日

今日のまかない&ご報告



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

にこらす名物 男の夢!超厚切りハムカツ

こちらをまかないでカツ丼にしてみました

めっちゃボリューミー音符

カツ丼なのにハム!

やわらかくて腹いっぱいになりました!

今日もがんばるぜー!!

はりきって行きますよー

うまいもんそろえて心よりお待ちしております!!



先日

10月10日

新しい家族が産まれました

名前は朝陽(あさひ)です

仲良くしてねonigiri

この小さい命のために

しっかりがんばっていかないとなぁ

これからのにこらすの動きにもご注目くださいね!

お楽しみに!!

へばパー



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
秋深し
なめろうジャパン18
お盆中も元気に営業致します!!
鴨葱つけ汁うどんとお酒
今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー
桃の花を飾りました!
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 秋深し (2016-09-13 23:27)
 なめろうジャパン18 (2016-01-20 16:53)
 お盆中も元気に営業致します!! (2014-08-10 16:20)
 鴨葱つけ汁うどんとお酒 (2014-07-09 17:08)
 今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー (2014-03-13 17:15)
 桃の花を飾りました! (2014-03-02 16:02)

Posted by にこらす at 17:04│Comments(3)居酒屋
この記事へのコメント
小原さん、ともえさん、おめでとうございます(^o^)めんこいーーo(^-^o)(o^-^)o
Posted by こちさん at 2014年10月14日 05:43
こちさんありがとう!!
こいつのためにがんばるぜ!!
Posted by にこらすにこらす at 2014年10月16日 23:29
こちさんありがとう!!
こいつのためにがんばるぜ!!
Posted by にこらすにこらす at 2014年10月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない&ご報告
    コメント(3)