2014年02月27日

美酒の設計入荷!



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

だいぶ雪も融けてきました

歩きやすい歩きやすい

さて

秋田 由利本荘 より

待ちに待った美酒の設計入荷です

すべてにおいて高レベルのバランスの良さ

お酒初心者から

お酒大好きなみなさんまで

幅広く楽しんでいただけます!

いいお酒です

興味のある方は

是非飲んでみてくださいね親指

他にもおいしいお酒がいっぱい

阿櫻 中取り 特別純米

こちらはとってもジューシー!

余韻で感じる甘みも心地いい一本

一白水成 純米吟醸

呑んだあとふわっと香りが立ち

お米の旨味と酸を感じて

キレていきます

うまい!

刈穂 番外編 +21

アルコール度19パーセント!

番外編の辛口!

ズバッと突き抜ける芯のある味

辛口がお好きな方にはこちらがおススメ!

秋田のお酒 楽しみましょう!!

明日も入荷予定です!

へばパー


同じカテゴリー()の記事画像
続々と
車出勤ではないので勉強してみました2
車出勤ではないので勉強してみました
しぼりたてが続々と!
MKーY
今日はこれだ!
同じカテゴリー()の記事
 続々と (2016-02-19 17:00)
 車出勤ではないので勉強してみました2 (2015-12-20 04:18)
 車出勤ではないので勉強してみました (2015-12-20 03:45)
 しぼりたてが続々と! (2015-12-16 16:52)
 MKーY (2015-10-13 16:59)
 今日はこれだ! (2015-10-06 16:51)

Posted by にこらす at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美酒の設計入荷!
    コメント(0)