2014年02月08日

雪のにこらす



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

すごい雪ですねface08

白銀の世界!

車でお出かけの皆さん

道路すべるので安全運転でいきましょうね

譲り合いの気持ちが大事ですね、こんな日は

にこらすの看板も雪かぶっております

今日はのんびり営業したいと思います

あたたかいお料理と

おいしいお酒を用意してお待ちしております

さて

ソチ五輪はじまりました!

すばらしい開会式でした

日本の選手の皆さん

ベストパフォーマンス出せるようにがんばれー!

プロ野球キャンプもはじまってますね

今年個人的には

塩見に期待!

みなさんは誰押しですか?

にこらすは塩見押し

へばパー



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴールデンウィークの予定!
あした25日はにこらすの日!
3月20日 Nコレ in にこらす
あさって25日はにこらすの日!
今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定
おかげさまで5周年!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴールデンウィークの予定! (2016-04-07 22:54)
 あした25日はにこらすの日! (2016-03-24 16:42)
 3月20日 Nコレ in にこらす (2016-03-17 14:35)
 あさって25日はにこらすの日! (2016-02-23 16:53)
 今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定 (2016-02-05 11:22)
 おかげさまで5周年! (2016-02-02 16:50)

この記事へのコメント
ひと月前くらい、旅行中にお邪魔しましたm(_ _)m
2/8の土曜日は東京でも15〜16年振りくらいの大雪でした!
『にこらす』はお酒もお料理も非常に美味しいステキなお店だったので、また伺いまーす(^^)v
Posted by けんけん at 2014年02月11日 00:41
けんけんさん

びっくりするほどの雪でしたね~
宮城のみなさんもてんやわんやでしたよ(笑)

数あるお店の中からにこらすを選んでいただき光栄です!
この出会いを大切に
仙台来たらぜひまた遊びに来てくださいね(^-^)

お待ちしております!
Posted by にこらすにこらす at 2014年02月11日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪のにこらす
    コメント(2)