2014年01月21日

敬意を込めて 



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

先日

仲良くさせていただいている飲食店の方たちが新年会をしてくださいました

そして

楽天のユニフォームやTシャツを着込み

さらには応援グッズなどを持ってご来店してくれました

これは嬉しかったですねface12

チョコレート入りのバットまでいただきました

ありがとうございます!

せっかくなので元中日の種田選手のまねです(楽天じゃないですが)

こんどクロマティーもやります・・・

一緒に楽天を応援して盛り上げていきましょう!!

へばパー



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
秋深し
なめろうジャパン18
今日のまかない&ご報告
お盆中も元気に営業致します!!
鴨葱つけ汁うどんとお酒
今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 秋深し (2016-09-13 23:27)
 なめろうジャパン18 (2016-01-20 16:53)
 今日のまかない&ご報告 (2014-10-12 17:04)
 お盆中も元気に営業致します!! (2014-08-10 16:20)
 鴨葱つけ汁うどんとお酒 (2014-07-09 17:08)
 今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー (2014-03-13 17:15)

Posted by にこらす at 16:49│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬意を込めて 
    コメント(0)