2013年04月04日

久保田 晃司



こんにちは

大手町居酒屋にこらすです

昨日から新しい仲間が増えました!

久保田 晃司さんです

昔からの仕事仲間であり

酒呑み友達であります

ずっと一緒に働きたくてオファーを出しておりました

やっと念願かないました

ちょっとシャイなので

みなさん気軽に話しかけてくださいね~

久保田さん

いや

久保田氏とは同じ志を持っていい店を作っていきたいと思っております

いい料理といいお酒

そして居心地のいい空間

最強の居酒屋に近づけるように

日々精進致します

これからのにこらすにご期待ください!

へばパー





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ゴールデンウィークの予定!
あした25日はにこらすの日!
3月20日 Nコレ in にこらす
あさって25日はにこらすの日!
今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定
おかげさまで5周年!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ゴールデンウィークの予定! (2016-04-07 22:54)
 あした25日はにこらすの日! (2016-03-24 16:42)
 3月20日 Nコレ in にこらす (2016-03-17 14:35)
 あさって25日はにこらすの日! (2016-02-23 16:53)
 今日と明日は5周年感謝祭!&2月の予定 (2016-02-05 11:22)
 おかげさまで5周年! (2016-02-02 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保田 晃司
    コメント(0)