2011年07月18日

ハッピーな大手町

みなさんこんにちは



大手町居酒屋にこらすです



誕生日って最高です



とにかく最高です



年に一回ですもん



にこらすで誕生日のお祝いをしてくださるみなさん



本当にありがとうございます



そしておめでとうございます!!



自分の新しい1年がまたはじまりますねー



楽しんでいきましょー!














笑顔が最高なお二人



見てるこっちまで笑顔になる雰囲気が素敵です



1つ言わせていただくと



プレミアムモルツはキング オブ ビールです



旨すぎ!!
















31歳おめでとう!!



最強な3人組ご来店



みなさん心に愛があります



今度ゆっくり飲みましょう







にこらすより愛を込めまくってお祝い申し上げます



へば
















同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
秋深し
なめろうジャパン18
今日のまかない&ご報告
お盆中も元気に営業致します!!
鴨葱つけ汁うどんとお酒
今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 秋深し (2016-09-13 23:27)
 なめろうジャパン18 (2016-01-20 16:53)
 今日のまかない&ご報告 (2014-10-12 17:04)
 お盆中も元気に営業致します!! (2014-08-10 16:20)
 鴨葱つけ汁うどんとお酒 (2014-07-09 17:08)
 今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー (2014-03-13 17:15)

Posted by にこらす at 04:39│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
マスターの料理最高でした!主役の料理、奥さんが注ぐ名脇役プレモル、にこらす最強です!いや、最高です!二人で次の日も「料理めちゃくちゃ美味しかったね~」と余韻に浸ってました。またプライベートでお邪魔させていただきますので最高の料理と最高のプレモル、次回も楽しみにしています!

Posted by ありがとうございました! at 2011年07月18日 10:20
喜んでもらえてうれしいです!

またいつでも遊びにきてくださいねー

大歓迎ですよー!

仙台一のお店目指してがんばります

へば
Posted by にこらす at 2011年07月19日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーな大手町
    コメント(2)