2011年06月15日

水曜はビールを飲もう!

パー

今日は水曜!

ビールをたくさん飲みましょう!

にこらすではビールに合う肴を用意してお待ちしております

にこらす店主的ビールに合うおつまみランキングー!!

5位  まるごとアジフライ

骨までバリバリ食べちゃってください!

4位  牛スジ大根

2日間煮込みました。トロトロです

3位  レバカツ

ジューシーに揚げたレバカツに特製ニンニクソースとラー油がかかってます。間違いない!

2位  イカの腑醤油で食べる下足天

下足と腑のコラボ!ビールにも純米酒にも

1位  横手やきそば

ビールとやきそばなんて合わないわけないです。最強コンビです

以上にこらす店主の独断と偏見でお送りしましたビールのお供ランキング

みなさんもぜひお試しください

楽しみましょう水曜日!

へばパー



東根さくらんぼマラソンに参加しました



つや姫とゴマのジェラードです。うめかったー



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
秋深し
なめろうジャパン18
今日のまかない&ご報告
お盆中も元気に営業致します!!
鴨葱つけ汁うどんとお酒
今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 秋深し (2016-09-13 23:27)
 なめろうジャパン18 (2016-01-20 16:53)
 今日のまかない&ご報告 (2014-10-12 17:04)
 お盆中も元気に営業致します!! (2014-08-10 16:20)
 鴨葱つけ汁うどんとお酒 (2014-07-09 17:08)
 今日のオススメと松井祐樹くんのキレキレスライダー (2014-03-13 17:15)

Posted by にこらす at 13:14│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜はビールを飲もう!
    コメント(0)