2011年05月31日

出会いと別れ


こんばんは



大手町居酒屋にこらすです



うえの写真楽しそうでしょー!



にこらすに足を運んでくださるとっても素敵なご夫婦です



月曜日に東京に引っ越してしまいました



さみしい・・・



気さくなご夫婦で2人ともいつも楽しそうなんですよー



せっかく仲良くなったのに残念です



すごくいい出会いでした



いつもあったかい気持ちにしてくださってありがとうございました



東京でも楽しんでくださいねーbeer



旦那さんは出張で仙台いらっしゃるそうですね



心よりお待ちしております



仙台より愛をこめて



へばパー





Posted by にこらす at 03:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いと別れ
    コメント(0)