2011年03月02日

もうすぐ春

みなさんおばんです三日月

大手町にこらすですbeer

今日は白石からフキノトウとひとめぼれが届きました拍手



フキノトウは天ぷらにします食事

熱燗と一緒にいきたいところですね音符

仕事帰りの一杯は是非とも『にこらす』でキラキラ

お待ちしておりますクラッカー

それと、明日の河北ウィークリーに載ることになりました花丸

もしよろしかったら見てください双葉

へばパー







Posted by にこらす at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
たけしゃ~~~~ん!!!お手紙届いたよ~。
ごめんね、なかなか顔出せません(T_T)
いい雰囲気のお店だね~好きだわ~~
早く食べに行きたいです。
近々お邪魔しますわ。その日を楽しみに仕事がんばりまっす!
んでば!!
Posted by みゆ吉 at 2011年03月02日 20:38
ありがとう!
いつでも遊びおいでー
ゆっくり話でもしながら
おすすめの日本酒飲んでってー
お互い仕事がんばろうな
へば!
Posted by にこらすにこらす at 2011年03月03日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春
    コメント(2)